• 製品の取扱い・ご注意
  • 製品の保証について

  • 選べる5つのトナー
  • 教えて!リサイクルトナー
  • よくある質問

    2017年 11月

          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30   
    今日

    2017年 12月

              1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31       

HOME > 製品の保証について

製品の保証について

不具合・故障かな?と思われたとき

まずは取扱方法のページをご覧ください。解決する場合がございます。
解決しない場合は、恐れ入りますがメールまたはお電話でご連絡くださいますようお願い申し上げます。
TEL 06-6796-7812(受付時間:平日9:00-17:00)

リサイクルトナーの保証規程

品質には、万全を期しておりますが、万が一ご使用中に印字トラブルが発生した場合
カートリッジを無償修理いたします。
修理不能の場合、代替カートリッジを納入いたします。
但し、以下の場合は、保証致しかねますのでご了承下さい。

  1. 製造日より1年半以上、経過した場合
  2. トナー残量が20%未満の場合
  3. 不具合が発生したカートリッジが回収できない場合
  4. 他店で購入されたカートリッジの場合
  5. 落下等、お取扱いの不注意によって生じた故障・損傷の場合
  6. 使用中にドラムに傷が生じた場合
  7. プリンター内部の異物(紙片・ホッチキス針・ゴミ・ほこり等)による動作・印字不良の場合
  8. 規定外の用紙(プリンター取り扱い説明書記載)を使用したことによる動作・印字不良の場合
  9. 印字サンプルが無く具体的な不具合内容が不明な場合
  10. 不良・不具合の原因がカートリッジでない場合
  11. 純正とのカラー色の色味が異なる場合
  12. 天災によって生じた故障、損傷の場合

プリンター本体の保証について

当社のリサイクルカートリッジがプリンター故障の原因と確認できた場合、プリンターの修理費用は 当社が負担いたします。但し、以下の場合は、保証いたしかねますのでご了承下さい。

  1. 事前に販売店や当社に連絡なく修理された場合
  2. カートリッジが原因でプリンターが故障したと明記されたプリンター修理会社発行の報告書及び
    請求書がない場合
  3. プリンター部品の消耗または、印字部分以外の故障の場合

返品・返金について

いかなる場合におきましても、返金対応期間は、商品到着日より1週間とさせて頂きます。
返金対応期間経過後の製品不良の場合、商品交換での対応となりますのでご了承下さいませ。
お客様都合による、開封使用後の良品返品は、承ることができませんのでご了承下さいませ。
製品初期不良時の商品ご返送の場合、送料は弊社が負担いたします。

未開封状態でのご注文間違い等でご返品の場合、送料及び銀行振込返金時の振込手数料は、お客様負担とさせて頂きます。
クレジットカード決済の場合、クレジットカード決済のキャンセル処理、もしくは銀行振込での返金とさせて頂く場合がございます。

リサイクルインク・互換インクの保証規定

品質には、万全を期しておりますが、万が一ご使用中に印字トラブルが発生した場合
カートリッジを無料交換いたします。
修理不能の場合、代替カートリッジを納入いたします。

但し、以下の場合は保証致しかねますのでご了承下さい。

  1. 製造日より1年以上、経過した場合
  2. 不具合が発生したカートリッジが回収できない場合
  3. 他店で購入されたカートリッジの場合
  4. 落下等、お取扱いの不注意によって生じた故障・損傷の場合
  5. プリンター内部の異物(紙片・ホッチキス針・ゴミ・ほこり等)による動作・印字不良の場合。
  6. 規定外の用紙(プリンター取り扱い説明書記載)を使用したことによる動作・印字不良の場合
  7. 印字サンプルが無く具体的な不具合内容が不明な場合
  8. 不良・不具合の原因がカートリッジでない場合
  9. 純正とのカラー色の色味が異なる場合
  10. 天災によって生じた故障、損傷の場合

プリンター本体の保証について

プリンター本体等の保証はいたしておりません。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

リサイクルバッテリーの保証規定

品質には万全を期しておりますが、万が一御使用中にトラブルが発生した場合、バッテリーを無償修理いたします。まずはご連絡ください。
修理不能の場合は、返金いたします。

但し、以下の場合は、保証いたしかねますのでご了承ください。

  1. 製造日より3ヶ月を過ぎている場合
  2. 不具合発生のバッテリーが回収できない場合
  3. 落下・水漏れ等お客様ご自身のお取り扱いにより破損・不具合が生じた場合
  4. 落雷、火災、暴風、地震などの天災による場合
  5. 本品内の電池以外の部品の経年劣化による不具合の場合
  6. ケースその他部品の外観の変化
    (ケース及びコネクター等の外観については、多少の傷、破損、汚れ等が残る場合がございます)

※使用機器本体の保証

故障もしくは、不具合が発生した時は、必ず事前にご連絡ください。
当社のリフレッシュバッテリー製品を使用して使用機器が故障の原因と確認できた場合、
使用機器の修理費用は、当社が負担いたします。(測量機器の本体は、保証対象外です。)
但し、保守メーカー発行のサービス報告書にてリフレッシュバッテリー製品が原因と確認できた場合に限ります。

なお、使用機器に蓄積、保存されているデータの損失は、保証対象外となります。

返品について

リフレッシュバッテリーにつきまして、お客様都合での返品はお受けできませんのでご了承ください。

純正品の保証について

純正品は、返品及び保証の対象外となっております。
万が一、不具合が発生した場合は、メーカーへのご連絡をお願いいたします。
又、お客様のご注文間違いの場合におきましても返品の対象にはなりませんので予めご了承下さい。

ページトップへ