サイトトップ

HOME > リフレッシュバッテリーって何?

リフレッシュバッテリーって何?


リフレッシュバッテリーとは…
バッテリー内のセル(二次電池)を新品に交換することで、バッテリーを復活させるサービスです。​
 

 
リフレッシュバッテリーのメリットは?

① コストダウン
リフレッシュの価格は純正品のおおよそ半額程度なので、新品を購入するより遥かにお得です!

② 品質保証 3つの安心

  • 1.純正品の部品を再利用するため、互換品に比べて安心です。
  • 2.国内工場にて熟練の職人が手作業で再生しているので、品質面も安心です。
  • 3.万が一、品質に不備があった際も、再リフレッシュの保証付きで安心です。
 
リフレッシュバッテリーを使うことで…
 
 
 
 新品同様のパワーが復活!コストダウン効果大
 価格は純正品の約40%~60%OFFで!
 セルの容量によってはリフレッシュ前と比べて増加する場合もございます。




 地球に優しく、Co2削減に貢献
 バッテリーパックのプラスチック部1gあたり6gのCo2削減に貢献できます。
 古いセルは専門業者によるリサイクルを行っております。




 
 古くなった愛着の機器を末永く使用可能に
 純正メーカーで製造中止になったバッテリーもリフレッシュして再生することで、
 継続して使用することができます!

 セルの容量によってはリフレッシュ前と比べて増加する場合もございます。
 リフレッシュ対応していないバッテリーに関しても、お預かり調査を通して、
 徐々に対応機種を増やしております。


 
また、バッテリーの種類ごとに実際のリフレッシュ工程の解説をしています。ご興味のある方はぜひ御覧ください!